大人のチュールスカート
2012 / 09 / 05 ( Wed )


9-4_20120905081821.jpg

昨夜のゲリラ豪雨のおかげで今朝は涼しい~~~
今日は朝から旗振り当番でした^^
涼しくて良かったです。。。


ちょっと脱線して自分用のチュールスカート縫い縫い
C&Sさんの黒のチュールレースにロンドン・リバティ。。。
ずいぶん前に購入したので名前はわかりませんが
濃紺の大人しい柄。。。

たっぷりのチュール。。。やはり子供用の倍は使いました
内布のリバティは広がり過ぎないようにセミタイト風に裁断
今日は大お掃除大会をして(笑)次の縫い縫いする予定です(^^)v


9-42_20120905082503.jpg


帆布トートも頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



一昨日仕上げたので昨日早速着て出勤しようと思ったら。。。
たっぷりチュールで着たら暑かったので止めました

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 31 : 16 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帆布トート。。。リベンジ編 | ホーム | クラウン!?刺繍>>
コメント
--okkoさんへ--

可愛いという年でもありませんがi-229
まぁ職場に着ていけるような作りにはなっています

でもさすがにまだ暑いです
by: kirara * 2012/09/05 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー♪
kiraraさんに似合いそう。(^^)
今、娘のピアノ発表会のワンピでも縫おうか考え中で。。。
by: okko * 2012/09/05 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1237-5022c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |