ボルネオ旅行記。。。Vol.3
2012 / 09 / 01 ( Sat )


7-245_20120901232251.jpg
エミューが少し怖くて腰が引けているyuriring(笑)


Vol.2から間があいてしまいましたが
楽しみにしていてくださる方がいるので。。。

到着した次の日はゆっくりたっぷり朝食をとったあとは
ロッカウィ動物園
こちらの動物園には固有種がたくさん飼育されていて
たとえばアジア象も一番小さい種類のものやまめ鹿など

7-244_20120901233319.jpg
わかりますか?!
先日登場したmomo叔母ちゃんの愛犬・チワワのYakoよりも小さいのに
しっかり鹿なの。。。不思議
この他にも小さくて可愛いピグミーマーモセットとか
いろいろたくさんの動物が飼育されていました。



手仕事頑張って
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


7-256.jpg
夜のインフィニティプール。。。
8時過ぎまで監視員がいて泳いでいる人も安心です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 44 : 17 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラウン!?刺繍 | ホーム | 小ちゃくて可愛い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1235-6579d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |