次の帆布トート。。。
2012 / 08 / 29 ( Wed )


8-292_20120829211009.jpg

今日からyuriringの学校が始まって(^。^;)ホッとしています
なにかと忙しい夏休みで。。。
学童の先生が作ってくれたスケジュール帳にとにかく書き込んで
なんとか日々を乗り越えてきた感じ。。。
来年はもっと忙しいよとママ友からおどされています


今日はお掃除さんも来たので朝から大お掃除大会
yuriringのコーナーを片付けてから
縫い縫い部屋も少し綺麗に。。。

縫い縫いの神様が遊びに来そうなので
少し頑張ろうと思います。。。


リベンジ用の帆布。。。紫です
裁断は終わったので次は刺繍
合わせるリバティはHH限定のマーガレットアニー
色違いが数種類あって色々悩みましたが
少し黄緑の強い色見のタイプにしました

8-29_20120829213438.jpg



帆布トート頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


夕食はyuriringと手作り餃子作り
パン焼き機で皮をこねこねして
切ってまるめて伸ばす皮作りはyuriringの役目
楽しんでお料理しましたよ~

8-293_20120830002815.jpg

目指すはホワイト餃子
今日はエビも入れて美味しくできました~~



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 13 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小ちゃくて可愛い♪ | ホーム | フリーハンドで。。。>>
コメント
--鍵コメちゃんへ--

いつもありがとうございますe-266

この帆布はウォッシォブル?みたいです
縫うのも大変ですが
刺繍が。。。
昨夜解いては刺しを繰り返していたら
いつの間にか午前3時を過ぎていましたe-286
刺繍なんてすることないかなと思いつつ
何かプラスαしたい私がいつもいます
困ったものです。。。i-237

by: kirara * 2012/09/01 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--頃南さんへ--

いつも楽しいコメありがとうございますe-266

ついつい頬が緩みます~~

by: kirara * 2012/09/01 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/30 03:56 * [ 編集] | page top↑
--スーパータイムサービス--

トートバッグってスーパーのタイムサービス弁当を買うときに持っていきますが入れにくですよね?
横にしたら入りますがおかずやご飯が片寄ってしまいますw
by: 頃南 * 2012/08/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1233-f55d4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |