軽井沢へ。。。
2012 / 08 / 26 ( Sun )


8-26_20120827002823.jpg

今日はmomo叔母ちゃん達とお出かけ
毎年1度は来ている軽井沢へ。。。

なんと今日はくねくねの旧道をドライブしてきました
そのおかげで渋滞とは無縁(^^)v
夏の軽井沢はとにかく混むのです~~
途中メガネ橋とかもあって気持ちの良いドライブ。。。

そして今日はmomo叔母ちゃんの愛犬
ロングコート・チワワのYakoも一緒です
ちょっと別荘族ぽくないですか(笑)


着いてすぐに行ったのは楽焼のお店
8-24_20120827003459.jpg
まじ真剣に絵付けしています。。。

8-25_20120827003602.jpg

実は私も一緒にトライしてきました~
作品は明日upしますね!!

特に目的もなく旧軽銀座を散策して
でもそれはそれで楽しくて。。。
今年の夏休み最後のお出かけでした




手仕事は超亀さんモードで進んではいます

次は手仕事見せてね
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 32 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーハンドで。。。 | ホーム | ボルネオ旅行記。。。Vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1231-5fdc5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |