善光寺へ
2012 / 08 / 15 ( Wed )


8-15_20120815232307.jpg

今日はmomo叔母ちゃん達とお出かけ
ずっと行きたかった長野・善光寺へお参りに行ってきました。

高速に乗って軽井沢のあたりは霧が深かったのですが
何度目かのトンネルをぬけると
雨女のyuriringよりも晴れ女の私が勝ったようです(笑)

到着してすぐに思いかけず「お数珠頂戴」という行事にであい
列に加わり、二人で頭を数珠でなでて頂き功徳を授かりました。
朝の時間はほぼ決まっているようですが
午後は不定期ということでちょっと嬉しかったです^^
8-152_20120815234448.jpg


私のお盆休みも残すところあと1日。。。
秋には大きなイベントへの参加も決めたので
頑張って帆布トート仕上げます


頑張って仕上げてね
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



8-10_20120811081418.jpg


旅行記もまた次を頑張ります



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 48 : 17 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帆布トート。。。途中2 | ホーム | 新盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1227-fe696e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |