帆布に。。。
2012 / 08 / 08 ( Wed )


8-7_20120808115302.jpg

立秋を過ぎ 秋 を今日は感じます。。。

yuriringの太鼓は終わりましたが
これからはポートボールの練習や補修と続き
相変わらず忙しい夏休みです

なでしこジャパンの試合を観ながらチクチク。。。
帆布に刺繍をしてみました
でもとっても難しくって何度何度ももほどいて。。。
結局ちんまりしたものに

中心にスワロフスキーを1粒

ポケット部分なので裏打ちは大好きなHH限定
feliciteのイエロー。。。
ショルダー部分の裏打ちも同柄にする予定です


次を早く見せてねの
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


予想最高気温は32℃ですが湿度がないせいか涼しい
少し手仕事を進めようと思います

8-8_20120808123013.jpg


旅行記もポチポチ頑張ります


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

12 : 31 : 12 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<帆布トート。。。途中経過 | ホーム | お祭り・2012>>
コメント
--にゃお--

時々ピクミーのほうに来てくれて有難う。
私も応援ぽちしているうちにYシャツの分野のブログランキングに参加しました。

今日はランキングのページから来たよ。
応援ぽちしていくね。
by: tama1016 * 2012/08/09 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1223-c467ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |