アナベル
2012 / 07 / 18 ( Wed )

7-17_20120718145726.jpg


昨日は県内で国内最高記録の39.2℃
その昔スペインで46℃を体感しましたが
日本の方が湿度が高いので暑い気がします

そして今日もめちゃ暑いです。。。
無理せず朝からエアコンつけました

熱中症に皆さん気をつけましょう
yuriringの水筒にも
アクエリアスたっぷり入れて持たせています(^^)v

そんなこんなで手仕事は。。。進んでいません
午前中はお掃除さんがきて私はだらだら。。。
午後は緑になった庭のアナベルを

今年もたくさん咲いてくれたアナベル
でも先日の台風でかなり倒れて。。。
そして猛暑。。。
ところどころ茶色い花弁が目立ちます
綺麗な花だけドライにしようと切りました。

気が向いたらリースを作る予定です

次は手仕事少しは頑張ってね
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



来週はもう夏休みの旅行
今年は南の島ではなくてネイチャーランド
yuriringは森の人・オランウータンを楽しみにしています
私は5つ星リゾートと読書三昧が楽しみ

それまで超忙しい日が続きます。。。

7-18_20120718151806.jpg


旅行までにジェルネイルをマスターして
爪だけ可愛く(笑)する予定。。。
期間限定でかなりお安いです。
もちろん私も先ほどポチっと購入しました(^^)v

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 23 : 22 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきます♪ | ホーム | 魚釣りとバーベキューと温泉♪>>
コメント
--hirominaさんへ--

ただいま~です^^

5つ星はやっぱりサイコーでしたe-266
また来年も行きたいです
何より
私の物欲を刺激する物がなくて(笑)
リーズナブルな旅でした^^;

by: kirara * 2012/07/31 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん(o^^o)
ちょっとご無沙汰していました~e-330
アナベルをsiroccoのボウルに入れると
何だか美味しそうですね(笑)

スペインの46度⁈
熱い人種の国の暑さ、想像しちゃいますe-454
私はエジプトで48度の中、日干しのように海で焼いたことがあります…
若さって凄い(笑)

今年はネイチャーランドなのね[絵文字e-420]
私、25年前です、行ったのが(汗)
楽しい旅行になるといいですねo(^▽^)o
今年もレポ、楽しみですe-349
by: hiromina * 2012/07/21 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1218-02616fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |