魚釣りとバーベキューと温泉♪
2012 / 07 / 16 ( Mon )

7-15_20120716204505.jpg

夏休み前の連休。。。
昨日はパパはの試合、yuriringはダンスレッスンと
それぞれ予定が入っていましたが
今日は家族でお出かけ。。。水上に

水上温泉郷にある仏岩温泉に遊びに行ってきました^^

まずはイワナ釣り。。。
マス釣りのように入れ食いかと思いきや
小1時間ほどかけて3人で4匹を釣り上げました
7-153_20120716205220.jpg

7-142_20120716205245.jpg

yuriringもちゃんと自分で釣れてご満悦
釣った魚はその場で炭火で焼いてくれます
7-152_20120716205553.jpg
自分で釣り上げたのが気にいったのか
yuriringはしっかり2匹をたいらげていました

お昼はその場のバーベキューガーデンで
7-14_20120716205751.jpg

温泉に入る用意だけをして出かけた我が家
現地に全部用意してあるので超楽チン♪
安・近・短の休日でした

水上は気温33℃表示でしたが風かふくとやはり涼しく
日帰り温泉施設も新しいのもあり
とっても綺麗で源泉かけ流し。。。
良いお風呂でしたよ~~~

次は手仕事少しは頑張ってね
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




先日こちらを購入しました
もともとネイルアート大好きな私
初めてセルフでしてみましたが
思っていた以上に簡単でした~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 58 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アナベル | ホーム | パープルとシックブルー>>
コメント
--okkoさんへ--

いらっしゃい♪

こじんまりした施設ですが
新しくて綺麗なのでお薦めです^^
すぐ下に川もあって水遊びもできます
お風呂がとても良かったですよ(^^)v

バーベキューは自分で用意して
湯檜曽公園でっていうのも有りかも
お薦めします~~

by: kirara * 2012/07/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいところですね !
バーベキューも美味しそう♪
安近短バンザイ。(^^)
by: okko * 2012/07/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1217-079a6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |