ちょこっとアンティーク。。。
2012 / 07 / 10 ( Tue )


7-9_20120711030215.jpg

yuriringの太鼓の練習が始まって超多忙を極めています
職場を18時で退社して学童に迎えに行って
18時30分からの太鼓の練習に間に合わせます

今日はスイミングだったのでバスの到着が18時20分
yuriringはランドセルを玄関に置いて
太鼓の練習に走って行きました
私的にはって感じですが
本人はとっても楽しいようなので良し!!としています

紫のトートはあと一息なのですが
煮詰まった感があるので
ちょっとブレイク。。。

アンティークの素材を持ち出しました
ちょっとそこまでのお散歩バッグを。。。
お楽しみに~~~

7-10_20120711031058.jpg
もの凄く繊細なフランス・手刺繍カットワークレース。。。
全て手刺繍かと思うと。。。脱帽です
ハンガリアンリネン・紫ドットとピンクドット
それにフルーツ柄のジャーマンファブリックの一片を


飽きずに紫のトート仕上げてね!!の
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



蝶のトートバッグ出品致しました♪
宜しくお願いします

6-27_20120627221650.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 57 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パープルとシックブルー | ホーム | 亀さんモードとクッキー作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1215-e997fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |