亀さんモードとクッキー作り
2012 / 07 / 08 ( Sun )


7-7_20120709001726.jpg

超亀さんモードで縫い縫い中の紫のトート。。。
ここまで縫いましたがイマイチ気にいらない個所があって。。。
縫い直しをしようと思っています

Rの部分が綺麗にいかないのが×

ちょっと飽きてきました。。。トートバッグ

気が向いた時に気が向いた形でが私の作品の持ち味
 と勝手に思っています

紫のトートはパッチ部分はだけど
その後が。。。上手くいかない。。。
気分転換にがま口ポーチでも縫うことにしましょうか。。。
それとも素材を変えてみますか。。。
7-72_20120709002551.jpg

紫のコスモス。。。綺麗に咲いてますよね


飽きずに紫のトート仕上げてね!!の
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


7-8_20120709002907.jpg

日曜日の今日はyuriringとお約束のクッキー作り
ベース作りは私がして型ぬきはyuriringが。。。
真剣なまなざしで小さく可愛い型で
一生懸命ぬいて並べていました。。。

7-82.jpg

とっても美味しくできました(^^)v


オークションへはこちら  00.jpg



蝶のトートバッグ出品致しました♪
宜しくお願いします

6-26_20120627215514.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 36 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょこっとアンティーク。。。 | ホーム | サイド部分は。。。>>
コメント
--美女--

写真の美女はお嬢さんですね。
by: 頃南 * 2012/07/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1214-be19d741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |