紫パッチとさくらんぼ狩り
2012 / 07 / 01 ( Sun )


6-29_20120701214303.jpg

今日は天気予報があたって朝から小雨模様
でも来週はパパのサッカーの公式戦があるとかで行けないので
毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました

さくらんぽ狩りは大きなハウスのような感じの中なので
雨が降っても関係なく快適にできます
我が家は毎年ステビア栽培をされている斉藤園さんです
11時過ぎに到着したのですが、昨日お天気が良くて盛況だったとかで
赤い実が少ないけどそれでも良いですか?と。。。
その分入園料を割り引いて頂いてハウス内に。。。
さくらんぼは自家受粉しないのでハウス内には
いろいろな種類のさくらんぼが植えてありますが
目指すは「佐藤錦」のさくらんぼの木
手の届く場所には確かに赤い実は少なく
まだたくさん赤い実が付いているのは別の品種

ちゃんと佐藤錦の木を見つけて(味見して)
脚立を使って高い場所にまだ実っている
甘いさくらんぼをたくさん食べてきました(^^)v

7-1_20120701220239.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




6-30_20120701220408.jpg

またまた亀さんモードですが頑張っています
お気に入りのリバティで組合わせてみました。

次が早く見たい人は♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

久しぶりに購入しました。。。
自分用のスカートを縫おうと思っています



私の革の師匠の本です基本がわかります♪






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 56 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<紫のトート。。。途中 | ホーム | 紫のコスモス。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/03 00:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1211-e727c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |