嫁ぎ先募集中♪。。。
2008 / 03 / 05 ( Wed )
3-5.jpg

昨日作った銀粘土のペンダントトップ。。。
せっかくなのでシルバーのチェーンを付けてネックレスに仕上げました
3月7日の23時59分まで嫁ぎ先募集しています
終了致しました

昨日も書きましたように燃焼途中で少し亀裂(髪の毛の部分)が入ってしまいましたが
いぶし加工をしたらあまり目立たなくなりました。
逆にいぶし加工をしたので内田彩仍 さんのアンティークのロケットに
少し似たような感じでしょうか?
50cmのチェーンも一緒にお付け致します♪
鍵コメまたはメールフォームからご応募下さいませ。

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 16 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<バラのアンティークスタンプ | ホーム | 銀粘土で。。。貰って下さい>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

昨日ホワイトシフォンさんの作品が
掲載されている本を早速購入してきましたi-179
店長に「これにお友達が載っているの」なんて
宣伝したりして。。。

お姉ちゃんの水疱瘡が治って
良かったですね
問題は妹ちゃんですよね。。。
うつっていない事を祈っています

by: きらら * 2008/03/09 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ♪

銀粘土はどんどん乾いていくので
時間との勝負もありますし
材料費が高いので。。。
燃焼前にやすりで形を整えたりするのですが
その粉も小さな水を張ったビンに入れて
後で使用したりします。
先生に全部「銀」だからねって
言われながらやっていますi-236

by: きらら * 2008/03/09 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

いらっしゃいませ♪

まだまだ上手に出来ないのですが
作りたい物だけをボチボチ作っていますi-179
次は銀粘土から離れて
娘のニットソーイングです(笑)
気持ちだけはあっても体がついていかない
○○代ですi-236

by: きらら * 2008/03/09 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんばんは(^・^)
わあ~、とっても素敵なペンダント☆彡
嫁ぎ先を募集されていたのですね。
またしても、私、昨日から今日とちょっと風邪気味で、パソコンをようやく先ほど明けて
ブログ更新してから、こちらに来てみたら。。。
終わってました、がっくし(T_T)
涙。。。応募したかったです~!!
また競争率が高そうなので、当選される方、羨ましいです~。。。

次のチャンスには体調を崩さないようにしなければ。。。

銀粘土、作るのとっても難しいんですね。
きららさんが丁寧に作った作品、本当に素敵です☆彡
ロケットも手に入れたんですね♪

お姉ちゃんの水疱瘡はよくなりました(^・^)
私は、日ごろの行いがよくないのかな(笑)
でもほぼ良りましたょ(^・^)
by: ホワイトシフォン * 2008/03/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/07 17:30 * [ 編集] | page top↑
----

おはよ~です。
器用ですね~(*≧0≦*)ノ
銀粘土,難しそうなのにすごい!
作るのに時間かかるんですか?
ただただすごい!!のコトバしか出ないよ~☆
by: mana* * 2008/03/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!
とても素敵なペンダントが出来てますねv-10
きららさん銀粘土もされるんですか?
趣味多彩でうらやましいです。
次の作品、楽しみにしていますv-344
by: blue♪ * 2008/03/06 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/06 18:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/06 16:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/06 10:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/121-ad14b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |