蝶のトートvol.2。。。完成!
2012 / 06 / 27 ( Wed )

6-26_20120627215514.jpg


亀さんモードで縫い縫いしていた蝶のトート。。。
昨夜やっと仕上げました

縁飾りをレースにしようと思ったのですが
結局大好きな限定リバティ・feliciteの薄紫色
マチ部分に使った帆布との相性もバッチリ
良い感じに仕上がりました(^^)v

しばらく帆布を使ったトートが続きそうな予感です


今日はお掃除さんが来ている間に縮毛矯正に行ってきました
後ろの部分が大きくうねる私の髪のくせ。。。
これでしばらくはシャンプー後が楽になります
帰宅後は愛車の洗車をしたり洗濯をしたり
あっという間に過ぎていく一日。。。
それでも夜はK子親子と木曽路
美味しいしゃぶしゃぶを堪能してきました
ちなみにしゃぶしゃぶ祭中お値段はかなりリーズナブル
お得感ありありです

次が早く見たい人は♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




6-27_20120627221650.jpg

反対面は大好きにリバティばかりを集めました
書類などが入れられるように大きなポケットになっています。


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 18 : 35 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫のコスモス。。。 | ホーム | 内布は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1209-beee6ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |