素敵なプレゼント
2012 / 06 / 20 ( Wed )

6-19_20120620212951.jpg


あっという間に通り過ぎた台風。。。かなり猛威をふるいました
コーヒーの植木鉢が割れ、アナベルもだいぶ茎が折れて花が。。。
そんな暴風雨の中素敵なお届け物が。。。

以前から仲良くしている
*casa dolce casa* Hirominaの気ままにsimpatica
のhirominaさんからふくふくポーチとお薬ポーチ

hirominaさんの作品はコットンタイムに掲載されていますが
とっても素敵なクロスステッチに目が釘づげです

6-193_20120620214426.jpg

バレリーナの刺繍はさることながら、このお薬瓶。。。見事です!!
すぐ体調を崩してあっちが悪いこっちが痛いと
体調悪い自慢の私を気遣ってくれた素敵なお品
今日からこのポーチにお薬入れて(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪です

hirominaさんありがとうこれからも仲良くしてね~

6-192_20120620215040.jpg
バレリーナの刺繍の反対面は手刺繍レース
遠慮なく普段使いさせて頂きます



次は私の手仕事を。。。

早く蝶とリバティパッチのトートバッグが見たい人は♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




6-17_20120620023747.jpg
ただ今ヤフオク出品中です

植木鉢を買いに出かけたので
今日は久しぶりに萌さんランチ
6-20_20120620220559.jpg
3種のチーズのクリームソースのニョッキ

実は昨日MIKAさんのblogで週替わりを知って
絶対今日は萌さんランチ♪って決めていました(^^)v
美味しかったです


6-194.jpg
yuriringが大事にしているアゲハ蝶の幼虫のピーちゃん
蒔いた種から出てきて育っているグレープフルーツの木に住んでいます
昨日の暴風雨に耐えて元気にいました。
が、夕方には行方不明に。。。
そろそろさなぎになる頃なので隠れちゃったのかな。。。





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 53 : 38 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<蝶のトートvol.2 | ホーム | 台風通過。。。>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪

もぅ本当にありがとうございました!!
可愛くて可愛くて
早々使わせてもらっています^^

娘はピンクもブルーも好きですよ~
by: kirara * 2012/06/22 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/21 11:03 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆kiraraさん*^-^*

メールを頂きありがとうございましたe-420
こんなに素敵にご紹介頂き光栄です♪
何だか自分の作ったものではないみたい(笑)
早速使ってもらえて嬉しいわe-266

本当はyuriringちゃんにも何か作りたかったんだけれど時間がなくてe-330
また次回こっそり(?!)送らせて頂きますね^^

ところでyuriringちゃんは何色が好きなのでしょう?
うちの娘はピンク大好きから水色へと変わってしまいました…
ちょっと大人って感じがするのかしら?

また教えて下さいね~e-348
by: hiromina * 2012/06/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1205-e9c3eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |