台風通過。。。
2012 / 06 / 20 ( Wed )


6-18_20120620022822.jpg
ただ今出品中です


休日を良いことに久しぶりに夜更かし悪子
とはいえ、パパが帰宅するまでの間うたた寝をしていましたが。。。

もの凄い風でした。。。台風
ちょうどニュースで午後11時ごろ○○付近を通過中です
と言っていました

我が家の被害。。。コーヒーの木の鉢が倒れて割れました
100均で購入してきてすでに3年。。。大切に育てて1mくらいに成長しています
明日はガーデニングの休日になりそうです(笑)

縫い縫いもしたい。。。
次の蝶のトートのデザインが頭の中で膨らんでいます
ちょっとオーバーですが^^;


早く蝶とリバティパッチのトートバッグが見たい人は♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




6-17_20120620023747.jpg
ただ今ヤフオク出品中です


テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 39 : 00 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | フランスリネン×革のポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1204-5ac97e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |