蝶とリバティパッチ
2012 / 06 / 15 ( Fri )


6-14_20120615013015.jpg

私の場合の手仕事はストレス解消方法の1つ
今週は多忙な日が続いていますが
そんな日が続くから余計手仕事がしたい

体調維持の為には早く寝なければいけないのに。。。
ここまでの時間なら大丈夫っていうボーダーラインぎりぎりまで
縫い縫い部屋に籠っています(笑)

もう1つ作りたい蝶のトートバッグ

6-143.jpg

前作は蝶柄をメインに何も手を加えませんでしたが
今回は蝶柄とリバティパッチ
それからレースを少し使いたいと思っています。。。

アンティーク物で気にいったのがあれば良いのですが
なかったらせめてフレンチレースを使いたい(^^_)ルン♪


今夜は内布を選ぶだけで寝る予定。。。
週末に頑張って仕上げたいと思っています




縫い始めればダーーーといくとは思いますが
ちょっとお出かけ気味の縫い縫いの神様

縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




6-142_20120615014119.jpg



ただ今出品中です

11-5_20120615014506.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 28 : 55 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フランスリネン×革のポーチ | ホーム | 忙しい休日。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/15 11:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1202-889e8d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |