忙しい休日。。。
2012 / 06 / 14 ( Thu )


6-12_20120613235439.jpg

今日は仕事は休みでしたがスケジュールはいっぱい。。。

午前中は小学校の広報委員会でした
本日、今年度第1号を発行。。。
編集をまかせてもらった私はエクセルで頑張りました
おかげでお褒めの言葉を頂いて。。。ホッとしています^^

その後は整形外科に。。。
一昨日あたりから右ひざが階段を上がる時だけ痛い(>_<)
レントゲンを撮りましたが原因は
ボルタレンを処方されて(強い痛み止め)はみましたが
夕食後飲んでもやっぱり階段を上がる時は痛い。。。
思っていた結果といいますか。。。薬は効いていません
たぶん神経が何かに触っているのでしょう
実は特効薬を私は知っています。。。それはダイエット!!(笑)
yuriringを産んでかなり体重が増えたのが一番の原因かと思っています

午後はyuriringの衣装を取りに行って
買い物に行って。。。あっという間に終わりました。。。1日
次の休日は日曜日。。。朝7時半集合でyuriringのリハーサルのお付き合い
体調を崩さないように気をつけます

明日はバザーの実行委員会で
明後日は学童のお疲れ様会。。。今週は多忙です

6-13_20120614001500.jpg

レザーバッグ。。。雅姫リバティ・ガーデンの裏はカペル・赤
最近赤の画像が多い気がします。。。次は紫で
ロックミシンの糸がかけ替えてなくてパフTはそのまま
早く仕上げないと。。。


縫い始めればダーーーといくとは思いますが
ちょっとお出かけ気味の縫い縫いの神様



縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




11-4_20120614002556.jpg

ただ今出品中です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 26 : 42 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蝶とリバティパッチ | ホーム | パフT作製中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1201-ef536e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |