今日は公園日和。。。
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日も朝から快晴。。。金曜日は土砂降りで
今週は週末は無理!?と思っていましたが良かったです
少しゆっくりめに目覚め友人&息子ちゃんと「せせらぎ公園」まで遊びに行ってきました。
10-21.jpg

友人の息子のY君は小2なのですが実はyuriringの方が背が高い
ただ活発なのは一緒なのでとても良い遊び相手です
夕方までたっぷり4時間はほぼノンストップで駆け回っていました。
私達といえば風もなくぽかぽか日和。。。
大きなござをひいてたっぷりおしゃべりをしていました(笑)
。。。ここの公園は監視員のおじさんもいて安心なのです。

周りを見ると同じように家族連れや友人同士の他に
若いカップルの方達ものんびり読書したりしていました。

長財布完成しました
。。。結構。。。良い感じに仕上がりました♪

bluesaifu4.jpg


スポンサーサイト
21 : 06 : 39 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウプレ募集開始しました♪。。。 | ホーム | 久しぶりに長財布。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/12-f8035191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |