トンボベーカリー&カフェ
2012 / 06 / 06 ( Wed )


6-6_20120607011521.jpg

気がつけば。。。手仕事なしの日でした

yuriringを送り出した後2度寝を決め込んだ私
おかげでだいぶ体調も回復。。。
ランチに先日より行きたかったトンボベーカリーさんへ
福ベーグルさんも好きですがトンボベーカリーさんの重いパンも大好き

以前にも書きましたがトンボベーカリーのBobさんは
富ヶ谷のルヴァンで修行をされたパン職人さん
天然酵母の素朴で味わいのあるパンを焼いています。
珍しい「量り売り」をしているので1切れからでも買えます

そのトンボベーカリーでカフェも始めたということで
今日はのんびりと出かけてきました(^^_)ルン♪

私がオーダーしたのはパンプレートとみかんのジュース
契約農家から毎日届く新鮮なお野菜のサラダと
ピクルスにファラフェル・煮野菜とパン2種
はちみつとピーナッツバター。。。

とっても美味しく食してきました(^^)v

6-63_20120607013538.jpg

また自分に余裕がある日に(ちょっと遠いので)お出かけしたいです

しばらく体調イマイチの日が続いたので
パンも買いに行っていなかった私。。。
Bobさんに「心配していました」と^^;
帰宅してから大好きなはちみつバターサンド(カンパーニュの)
もしっかり食してしまいました。。。やっぱり大好きです!!


テンションでまた明日から縫い縫いします~



縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



ただ今、クロスステッチのがま口ポーチも出品しています5-142.jpg


おまけ
先日の動楽市で皆さんから「見たい」とリクエスト頂いた
イケメンのMAKAPさんの画像をGet!!

6-5_20120607014745.jpg

いかがでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 08 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終日です♪ | ホーム | STOF・蝶のトートバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1197-209591b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |