STOF・蝶のトートバッグ
2012 / 06 / 05 ( Tue )



6-4_20120605011420.jpg

昨夜、寝ている間にパシャパシャと降っていたおかげで
今日は快晴。。。あっ!でも普通に仕事だったので特に何もすることなく
仕事帰りに地元のデパートに直行yuriringの夏服を爆買いし帰宅しました

ここ最近また背が伸びた感じのyuriring。。。
細いのでサイズ的には130とかでも余裕ですが
着丈が追い付かず、縫ってあげればよいのですが
これもまた手仕事が追い付かず。。。

買う楽しみ~~~と言いながら(笑)
あれこれ選んできました(^^)v


体調も回復しつつ、日曜日も入ったので早々に仕上げた
フランスリネン・STOF 蝶のトートバッグ
ストラップも付けたので3WAYでお使いいだけます
ヤフオク出品致しますので宜しくお願いします


6-42_20120605013021.jpg



テンションで縫い縫いしています(^^)v



縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




ただ今、イギリスリネン・パンジー柄のがま口ポーチを出品中

5-17_20120517233823.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 33 : 22 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トンボベーカリー&カフェ | ホーム | 蝶のトート内布とヤフオク>>
コメント
--みさちゃんへ--

旅行楽しかった~~~
私もまたイタリア行きたいけど
チビ娘の間はもっぱら南の島だわぁ^^;

それに飛行機辛いよねi-241
by: kirara * 2012/06/06 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりですi-80
蝶々かわいいv-237
やっぱり、きららさんのハンドメイド大好きi-80
by: みさ * 2012/06/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1196-b1c081d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |