STOFの新柄到着~♪
2012 / 05 / 30 ( Wed )


5-29_20120530231413.jpg

久しぶりに海外のShopで購入。。。海を越えてはるばる到着しました
私にとっては新柄のSTOF。。。蝶が綺麗に舞っています
フランスリネンなのにロイヤルメールで来たの(笑)

テンションがのうちに何か作りたいなぁ。。。
前回のZAHARAは途中で止まったままです。。。私らしいでしょ
気ままに好きな物を作りたいを信条にしています(笑)

早々水通しをして
今は手縫いでちくちくしています(^^)v

5-292_20120530231501.jpg



縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




今日は主婦をしっかりやってました。。。
お掃除はおそうじさんにまかせて所用をバタバタとこなし。。。

フルタイムでお仕事をするようになって
年齢的に生足っていうわけにはいかなくて
ストッキングは毎日の必需品。。。
私が愛用しているのはやっぱりアツギの満足
今日の地元のお店の広告になんと45%off。。。本日限り
しっかりGet!してきました
それにパパのBVDの夏用肌着。。。
なんとちょっと得した気分の一日でした^^
小市民ですみません~~~(笑)







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 32 : 20 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次はフランスより♪ | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1192-a5bb2ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |