誕生日♪
2012 / 05 / 28 ( Mon )


5-28_20120529015940.jpg

今日はyuriringの誕生日。。。10歳になりました

まだまだお子ちゃまのyuriring♪
今日も一緒にお風呂に入ると~~~
いつまでひっつき虫でいてくれることでしょうか

まだ母としての楽しみは残っているようです


バースディケーキだけでパパも早くは帰れないというので
特別なことはしませんでしたが
超特急で職場から帰り一緒にケーキを買いに行きました

父と母の願いは「優しい子に。。。」
今のところ願いどおりに育っているようです

縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



縫い縫いは。。。仕事が忙しく夕食後は
縫い縫い気分だけはあるのですが。。。
気持ちだけでは何も仕上がりません(笑)


新しいフランスリネンも届いてテンションなので
ちょっと頑張りたいと思います(^^)v


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 36 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<STOFの新柄到着~♪ | ホーム | 昨日は。。。>>
コメント
--鍵コメさんへ--

お祝いメッセージ
ありがとうございます^^

新柄upしますね~
by: kirara * 2012/05/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 22:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1191-bfbc27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |