今年の薔薇
2012 / 05 / 23 ( Wed )


5-20_20120523192430.jpg

今日は少し汗ばむほどの陽気で大お洗濯大会を開催(笑)
日々のお洗濯はもちろんのことシーツやタオルケットを
おもいきり引っぺがして楽しい時間
ベッドマットも枕カバーもお日さまの匂いに包まれました(^^)v


その後はyuriringの洋服の衣替え。。。
身長がぐんぐん伸びて小4なのにすでに143㎝越え
ずいぶん今年は着丈が足りなくて(細いので身幅は大丈夫)。。。
着れない服はヤフオク出品しちゃいます♪


画像は今年咲いたたった1輪の薔薇
昨年3年越しで育てていた薔薇に芯喰い虫が入り
薔薇は全部枯れてしまいました
が、たまたま選定した時に挿し木にしておいた1枝がついて
一昨日1輪だけ花を付けました
大切に育てる為に花は早々におとしアンティークのカップに。。。
浮かべた時はまだ少し蕾だったのにあっという間に開きました

オールドローズの カーディナル ドゥ リシュリュー

一季咲きなので春しか楽しめませんが赤から濃い紫に変化して
大好きな薔薇です


縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-21_20120523200217.jpg

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

20 : 03 : 33 | favorite | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アンティークリネンで。。。 | ホーム | 元気祭り♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 22:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1188-8447d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |