元気祭り♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )


5-18_20120521024116.jpg

土曜日から小学校の広報誌を作製していました。。。
もっと早くから始めなよ!って言われそうですが
そこはもうエンジンのかかりの超遅いB型の私
で、今頃印刷かけています。。。
これがまた印刷屋さんにまわす関係で画像を縮小できないから
時間がかかるかかる。。。まだあと30分以上はかかるでしょう
一応下書きといいますかゲラといいますか。。。
もう少し手直しをしたい私です


土曜日はyuriringお仕事で「元気祭り」に出演してきました
お天気も良くで元気良く2曲を歌って踊ってきました(^^)v
親バカな私はをいっぱい写してきました~
う~~~ん 可愛い~

なかなか賑やかな会場にはB級グルメの屋台がいっぱい\(^o^)/
ずっと食べてみたかった厚木シロコロホルモン食しました~
超美味しかったです

5-182.jpg

そして今日は祖母のお墓参りとyuriringのダンスレッスン
それに広報誌の仕上げ。。。
各地でいろいろなイベントが開催されていて
行きたいのはやまやまでしたが。。。諦めました。。。
でも来週は絶対!!動楽市行きます


縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-19_20120521025724.jpg

ずっと目の上のたんこぶ?だった広報誌を仕上げたので
明日からは思う存分縫い縫いしちゃいます

バッグも縫い縫いしたいけどyuriringの夏服も縫いたい
1日が25時間欲しい今日この頃です。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 04 : 05 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年の薔薇 | ホーム | 大きさ比べ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 10:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1187-5b14ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |