パンジーリネンのがま口ポーチ♪
2012 / 05 / 15 ( Tue )


5-152_20120515235132.jpg

今日は雨の中yuriringは無事に社会科見学に
でもお弁当は本当にのり弁のみ(笑)。。。
本人も今回はとっても反省していて帰宅後も食べるものに
とっても気を使っていました
ママの注意はちゃんと聞かないとと思った模様
1日休んだだけで元気になってくれて母としては良かったです~

昨夜yuriringが寝てから縫い縫い
仕事で出かけたホビーショップで見つけてしまった。。。
レモンライム色の本革
初夏の匂いがしました
思わず購入して早々に縫い縫いしたのが
イギリス・パンジーリネンと合わせたがま口ポーチ(^^_)ルン♪

地色が他のパンジーリネンはもう少しだけあるのですが
この色は本当にハギレで。。。
それでもやっぱりパンジーリネンは自己主張してくれますね!!

5-15_20120516000145.jpg

本革にはアンティークレースを合わせました



縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-153_20120516000751.jpg

内布は大好きなリバティ・Capelのもえぎ色♪
いつもながらパンジーリネンとは好相性です



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 35 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大きさ比べ♪ | ホーム | がま口の内布>>
コメント
--鍵コメSさんへ--

コメントありがとうございます^^
実はお声が聞きたくて。。。

お忙しそうなので
でもメールしますねv-5
by: kirara * 2012/05/17 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/17 08:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1185-1f3dee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |