リバティ・トレイシーのチュールスカート
2012 / 05 / 13 ( Sun )


5-13_20120513123707.jpg

昨夜ウエスト部分を縫い縫いして完成しました
リバティ・トレイシーとソフトチュールを使ったスカート
トレイシーのちょうちょ柄がとっても可愛くて
Miporinもたぶん喜んでくれるだろぅと思いつつ。。。


普段はピンク好き!のyuriringも欲しい~~と言っていました
バニラ色のソフトチュールはあと少しを残して終わりなので
yuriringには他の色のチュールでまたまた縫い縫いしようと思っています(^^)v

この夏大活躍の予感

5-132_20120514001013.jpg

yuriringですが午後になって発熱。。。
Miporinが明日は一緒に学校に着ていこうねと
電話をくれたのですが。。。明日はお休みかなぁ

早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




午後、発熱したyuriring。。。
ダンスレッスンの途中でお迎えコールがありました
今週末の土曜日(19日)はAKAGIDAN(AKG)として
地元開催の げんき祭り に出演予定。。。なのに。。。
それに明後日は社会科見学。。。

帰宅後は寝室でずっと寝ています
我が家では氷嚢かわりにパパのアイシング用の袋?を使用
さっき様子を見に行ったら
そのアイシング用の袋のことを
「生あったかい冷たいぽにょぽにょ」ですって
「冷たいのに変えてあげるね」って中に再度氷を投入
無事冷たいぽにょぽにょになりました(笑)

明日は仕事を休んで看病の予定。。。

そうそう。。。げんき祭りにyuriring出演します
厚木シロコロほるもんや甲府の鳥もつ煮などB級グルメも大集合!!
ぜひ遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 08 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がま口の内布 | ホーム | 彼女はブルーが好きだから。。。>>
コメント
--ポルトさんへ--

いつもありがとうございます^^

娘は一度の嘔吐下痢で大丈夫そうです
明日は社会科見学OKと医師に言われましたが
お弁当はおにぎりだけね!と言われて
娘が凹んでいました(笑)
by: kirara * 2012/05/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

なんかすごくかわいいね。
はやく元気になってほしいね。
看病がんばってくださいね。
by: ポルトちゃん * 2012/05/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1183-3320d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |