彼女はブルーが好きだから。。。
2012 / 05 / 12 ( Sat )


5-12.jpg

今日は風がとても強く。。。そして寒かった
職場で思わず足元の電気ストーブをつけていました。


少し前にyuriringのお友達Miporinに縫ってあげると約束していた
チュールレースのスカート。。。昨夜は縫い縫い
Miporinはブルーが好きだから選んだ生地は
リバティ・トレイシーのブルー
ちょうちょの柄がとっても可愛くて
リバーシブルにしてスカートを履いた時も
とっても可愛いと思います

ちなみに国産ではなくてロンドン・リバティ
遠い海を越えて届けられた生地です。。。
国産のよりも少し張りがあるように思います。


チュールレースはC&Sさんのバニラを使用
優しい風合いに仕上がると思います(^^)v

5-11_20120512232324.jpg


早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 25 : 04 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リバティ・トレイシーのチュールスカート | ホーム | 寝て曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1182-4963babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |