寝て曜日
2012 / 05 / 09 ( Wed )


5-32_20120509233341.jpg

そろそろオークションに出品したいと思っていますが。。。

昨日から突然右耳が耳管封鎖して???の私
いつも耳管封鎖まで行く時は
咽頭炎 → 急性副鼻腔炎 → 滲出性中耳炎 → 耳管封鎖
なのに今回は途中がなくて。。。
今回はいつのまにか滲出性中耳炎になっていました

GWも潮干狩り以外は無理せずのんびり過ごしたのに。。。
体力が年々なくなっているようで悲しいです

最近はyuriringと自分のことで精一杯で
パパのことに手をかけてあげることが少なくなっていて
今日は休んでいたベッドの中で
「なんだかとっても申し訳ないなぁ」と思っていました。
ちょっとおセンチです。。。





早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 46 : 09 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<彼女はブルーが好きだから。。。 | ホーム | STOF桜柄のがま口ポーチ>>
コメント
--miruruさんへ--

こんばんは♪

こちらこそ~
いつもmiruruさんの優しい励ましのお言葉に
元気をもらっています。
ご主人さまはどうぞ慎重に。。。
最近友達や友達旦那の癌が見つかったりと
そろそろそんな年なのだと実感しています。
私も娘の為に
もう少し若く元気でいなければと思っています。
先日も娘に
「私が今のママの年になるまで生きていてね」と言われ
年を数えたら
???無理だよ~~~と笑ってしまいました^^;

小さな病気は仕方ないけど
大きな病気には注意しようと思っています。
私も癌の1歩手前だよとおどされているので。。。検診はかかしません



by: kirara * 2012/05/14 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/12 07:39 * [ 編集] | page top↑
--kiraraさん--

こんにちは。私のblogの方へあたたかいコメントを下さり有難うございました!
とっても嬉しかったです。なのにイヤーン(ToT)kiraraさんが今お辛いのですね
私も良く副鼻腔炎や中耳炎になるのでとっても心配です。どうか無理せずだいじにされて下さいね。快方されますことお祈りしています(T人T)

主人のことはアメブロの方へかいてしまったのですが癌化するタイプのポリープでしたので本当に早くわかり切除出来たので感謝しています。本人もお陰さまで元気でおります。
私の肺炎も良くなりました。気圧の変化でどうしても後遺症の神経炎が出ますが長いですしもう毎度の事なので上手く付き合っていくしかないですね(*^^*)

kiraraさんのつくられる心のこもった手しごとはいつも優しい気持ちにしてくれ拝見しているだけでほんわりとハッピーになります。ありがとうございます☆
お躰とにかくどうぞおだいじにされて下さいね。
by: miruru * 2012/05/10 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1181-671faadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |