STOF桜柄のがま口ポーチ
2012 / 05 / 08 ( Tue )


5-6_20120508080556.jpg

朝、撮った画像なので色がイマイチですが
ちくちくしていたクロスステッチでがま口ポーチ完成しました
新しく作った型紙も良い感じでふっくら。。。

一昨日の深夜には完成していたのですが
昨日はGW後の仕事で超忙しくてバタバタ
yuriringとお風呂に入った後パタンキュー
ぐっすり寝てしまいました^^;

久しぶりにしたクロスステッチは新鮮で
また別の生地にさしてみようと思っています。

5-62_20120508080615.jpg



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




最近思うこと。。。
ハンドメイドの定義って。。。

今回久しぶりにちくちくとクロスステッチをして
楽しくて。。。結構深夜まで遊んでしまいました^^;
手刺繍。。。大好き

実は我が家にも以前K先生からプレゼントされた
超お高いミシンがあります
もちろん刺繍OKなのですが使ったことはありません。
ミシンで刺繍って。。。確かにハンドメイドですが
ちょっと違う気がします。。。私は
暖かみがないというか。。。
完成度の高い作品をもちろん作りたいと思いますが
既製品ではないとわかる作品を作りたい
難しいですね。。。ハンドメイドの定義
どこで線をひくのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?
皆さんのハンドメイドの定義聞いてみたいです

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 35 | handmade(Small thing) | コメント(0) | page top↑
<<寝て曜日 | ホーム | 完成♪クロスステッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |