完成♪クロスステッチ
2012 / 05 / 06 ( Sun )


5-5_20120506230446.jpg


今日はまたまた変なお天気でした。。。
地球規模で異常気象。。。
午後の強風で我が家の物干し竿も飛んで落ちていました
ベランダの中だったので良かったのですが
下に落ちていたらと思うとゾッとします


一昨日からチクチクしていたクロスステッチ完成しました

昨日は朝5時集合で千葉・富津海岸への潮干狩りツアー
お天気にも恵まれたのですが渋滞にも恵まれました^^;
ちょうど干潮の時に海岸に到着したものの
渋滞で到着が遅れた為潮干狩り時間はわずか1時間弱。。。
親子3人で潮が1番引いてい浜で掘りはじめたら
運良くそこにはアサリならぬハマグリがざくざく
集まる習性があるようですが出てくるのはほとんどハマグリで
あっという間に頂いた網も手持ちのバケツもハマグリで満載
潮干狩りは楽しめたのですが。。。
バスの集合時間30分前に計量場に並んだものの
こちらももの凄い渋滞で。。。ツアーの皆さんに迷惑はかけられず
すべて放棄して帰ってきました

ちょっと。。。いえ、かなり残念でしたが
潮干狩りの醍醐味は楽しめたので良し!とします

その後は浜焼き食べ放題の昼食へ移動
内房(富津海岸)から外房(館山)まで移動したのには
少し驚きましたがサザエやハマグリ
まぐろや鯛のカマなどたくさんの種類が食べ放題で
こちらもそれなりに満足

しか~~~し帰りももの凄い渋滞で
海ほたるまで普通なら40分の移動時間がなんと4時間
まぁ夜景は綺麗でしたが(渋滞の列が)
明るいうちに到着したかったなぁ~~と。。。
そして帰宅は午後11時30分
バスツアーで良かった!と実感しました~



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



5-52_20120506233218.jpg
午後9時30分・・・海ほたるにて
お月さまも綺麗に。。。昨日と今日は何とかムーンとか

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 34 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<STOF桜柄のがま口ポーチ | ホーム | 久しぶりにクロスステッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1179-cb9f5c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |