大きめがま口ポーチ♪
2012 / 05 / 04 ( Fri )


5-4_20120504152824.jpg


今日は朝からお天気と思いきやでした。。。
そして雷雨。。。また晴れてたのにまた模様
大気の状態が不安定なのでしょう

私は体調がかなり回復してきて縫い縫い~~
かなり近くまで縫い縫いの神様が来ています(笑)

ふっくりした大きめのがま口ポーチが作りたくて
新しい型紙を試行錯誤しています。。。

グレイリッシュピンクの光沢のある革に
アンティークレースを縫い付けてみました。。。
革に縫いつけるのはなかなか大変^^;
ここに淡水パールを少し付けようか悩んでいます
見た目は良いけど引っかかって実用的ではないかも。。。
それともスワロのライトストーンにしましょうか。。。

皆さまはどちらが良いと思いますか


反対面はフランスリネン。。。紫のANAIS
繊細なアンティークレースをラインに沿って。。。



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-43_20120504152812.jpg


午前中はyuriringと焼きプリンを作っていました
そして次の作品も作りはじめています(^^)v



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 39 : 28 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりにクロスステッチ | ホーム | リバーシブルな初めてのレザーバッグ>>
コメント
--okkoさんへ--

こんにちは♪

ハルナマルシェ!?
また3人一緒なら良いですよ~~i-179

by: kirara * 2012/05/07 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

神様、もう降りてきているんじゃないですか~!?
ハルナマルシェ出ちゃいます?^^
私もぬいぬいしたいけどなんだかんだバタバタです。。。
by: okko * 2012/05/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1177-5731e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |