また別のバッグ。。。
2012 / 05 / 02 ( Wed )


4-30_20120501145731.jpg

2連休だった我が家ですが。。。特に出かけもせず
のんびりだらだら。。。

でも今日は家庭訪問なのでずいぶんと片付けました(笑)
私なりにですが。。。
縫い縫い部屋も少し綺麗にして
冬物の生地を片付けて夏用のスムースや天竺を出しました

今年はパフTをたくさん作ってあげたい

でもその前に。。。
まだトートバッグを仕上げていないのに
裁断してあった別のバッグ用の生地を縫い縫い。。。
トートを早く仕上げなさいと縫い縫いの神様も言っていますが
そこは天邪鬼なB型。。。

リバティ・カペルのキルティングで♪
内布は同じくリバティの雅姫ガーデン
リバーシブルで使えるよう斜め掛けショルダーを作製中~~

それからリクエストを頂いたので
ころりんバッグのストラップを作って再出品致します(^^)v


縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





4-29_20120429152030.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 33 : 30 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リバーシブルな初めてのレザーバッグ | ホーム | 今年のチューリップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1175-4eff38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |