爆縫い中×。。。いえ爆睡中
2012 / 04 / 29 ( Sun )


4-28_20120429021049.jpg


あ゛ーーーーーまた寝てしまった。。。。
爆縫いの予定が爆睡です

昨日は授業参観だったのでお休みをとったのですが
何だかあっという間に1日が終わって。。。
もう少し縫い縫いができると思ったのですが。。。ため息の日々

それでも少しだけ縫い縫い。。。トートバッグはほかしておいて
がま口ポーチを縫いました
新柄の端切れの部分。。。紫ではなくて赤のお花
反対面は。。。お楽しみに~~~

明日はトートを仕上げよう絶対

家庭訪問が1日にあるので部屋の中を片付けたい私と
どこかに遊びに行きたいyuriring。。。
パパはキャンプ用品を買いに行きたいらしい

って思いきりB型家族だわぁ~(笑)

眠たいので今日は寝ます!!キッパリ


縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





4-252_20120425220455.jpg
このままで時間が止まっています^^;



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

02 : 23 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年のチューリップ♪ | ホーム | 内布は。。。ちょっと贅沢!?>>
コメント
--鍵コメさんへ--

コメントありがとうございます♪

ころりんのストラップですね^^
早々に作らせて頂きます
宜しくお願いします
by: kirara * 2012/04/29 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 04:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 03:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1173-4a2ce930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |