ブラックが好き!!
2012 / 04 / 20 ( Fri )


4-172.jpg


縫い縫いは超亀さんモードで続いています。。。

なんだか春は忙しい。。。昨日は学童最後の役で総会の議事進行を。。。
渋滞にはまった会長が遅れて。。。それはもうあせあせでした

帰宅後(午後9時半)は夕食を食べてパタンキュー
春眠暁を覚えずで今朝は思いきり寝坊
yuriringごめんね~~です

気管支炎はかなり良くなりましたが疲れが蓄積されつつあり
(仕事が楽しく忙しいのも原因かも)
今日も夕方からyuriringのダンスレッスン。。。
明日は育成会の写生大会と夕方はAKGのお仕事です
日曜日は。。。どうなることやらです


そんな私の癒しは縫い縫いと小さな庭
ネモフェラのブラックが元気よく玄関で頑張っていて

4-16_20120420112837.jpg

ビオラ・ブラックオパールも元気元気!!
私に少しだけパワーを分けてくれます



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



3-255.jpg


本日こちらが最終日。。。 
肩掛けや斜め掛け用ストラップを付けたり
革でフラップを付けたりとアレンジもできますので
どうぞよろしくお願いします


オークションへはこちら  00.jpg




次回はこちらを。。。
3-283.jpg

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

11 : 38 : 02 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次々とSTOF新柄 | ホーム | 新柄STOFで。。。>>
コメント
--ポルトちゃんへ--

いらっしやいませ~~

えーと
この他にもたくさんお花は咲かせています
ブラック系が多いですが(笑)

by: kirara * 2012/04/29 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--2種類?--

このお花2種類咲かせてるの?
綺麗だよね。
お花は癒してくれるし・・・。
いまホームセンターとかいくといろんな花うってるよね。
我が家は庭ないからあんまりアレンジできないんだけど・・。
できたらお花と野菜植えたいなぁ。。
by: ポルトちゃん * 2012/04/20 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1167-d9ced588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |