新柄STOFで。。。
2012 / 04 / 18 ( Wed )


4-18_20120418185142.jpg

今日はゆっくりの休息。。。
朝からお掃除さんが来てくれて家の中はぴかぴか
途中から起き出した私はノーマルタイヤに履き替えに
その後は洗車~~今年は黄砂がなくて少し楽ですね^^
あっ!ちゃんと自分で手洗いしますよ~


夕食は一昨日茹でて灰汁抜きしていた筍で筍ごはん


ちょっとだけ充実した休日になっています(^^)v


縫い縫い気分が少し戻ってきているので
新柄STOFをしました
ただ今トートバッグを作製中♪
でもね。。。柄が大きくてどこを使おうかかなり迷いましたよ^^;
週末までには縫い上げたいと思っています。





縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



4-182_20120418190155.jpg
耳の色だし部分がとても可愛くてそのまま使っちゃいます~~~


ところで。。。気がついたら80万hit!していました
皆さまありがとうございます
早いうちにカウプレ製作したいと思っていますのでお楽しみに♪


オークションへぽつぽつ出品しています
無理のないようになのでホントぽつぽつですが
無事にお嫁に行き始めています。。。宜しくお願いします

オークションへはこちら  00.jpg




次回はこちらを。。。
3-283.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 07 : 49 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラックが好き!! | ホーム | 経る時>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/18 21:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/18 21:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1166-4cb46e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |