経る時
2012 / 04 / 15 ( Sun )


4-15_20120415183638.jpg

薄紅の砂時計の底になる

体調がイマイチなので今日は近場でお散歩しながらお花見
城址公園の桜は満開でした

お堀の花筏が見たくてほぼ毎年こちらへ。。。
本当は「千鳥が縁」へ出かけたいのですが
ちょっとお花見には距離がありますよね。。。

千鳥が縁は大好きなyumingの「経る時」の情景が広がり
本当に綺麗。。。フェアモントホテルはもうないけど
パパとのんびりとお花見をした想い出の場所です

規模では劣りますが城址公園もとても綺麗です

4-13_20120415185500.jpg




縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



4-14_20120415185549.jpg

Daisy*ちゃんからプレゼントされたチューリップハット
とっても良く似合っています(^^)v



テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 56 : 10 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新柄STOFで。。。 | ホーム | 赤と緑?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1165-b7852fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |