シックながま口ポーチ♪
2012 / 04 / 07 ( Sat )


4-62_20120407183751.jpg


イベントも無事終了してちょっと一安心。。。
縫い縫いの気分は少し戻ってきているので縫い縫いしたいのですが
仕事がなかなか忙しくて。。。ついついリビングでうたた寝


イベント前日に裁断してあったちょっとシックな本革
とっても微妙な色合いで意外と好きかもです


繊細なアンティークレースと合わせましたが
とっても柔らかで縫い難かった。。。


反対面はC&Sさんの限定リバティ・ファーガス。。。
ファーガスはリバティ好きさんには人気の柄なのですが
なぜか私は。。。
なのでカットクロスだけの購入

4-6_20120407184751.jpg

薄手のキルト芯を入れているので
優しく柔らかな手触りを楽しんでほしいがま口ポーチに仕上がっています




縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




3-250.jpg


このこから出品します

宜しくお願いします

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

18 : 49 : 53 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出品しました♪ | ホーム | お疲れさまでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1162-6895e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |