お疲れさまでした♪
2012 / 04 / 03 ( Tue )


4-1_20120403183732.jpg

晴れ女の私(^^)v。。。とっても良いお天気でイベント終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました!!


多目的ホールの中での出展を予定していましたが
とってもお天気が良かったのでお庭にタープを張りました
。。。完全にピクニック気分の3人


私達のタープの前には超イケメンのマカプさんの淹れる
超美味しい特設のカフェはあるし(笑)
4-111_20120403184144.jpg

古代米のチキンカレーに美味しい調理パン。。。焼きたてベルギーワッフル
私はいったい何をしに行ったの?って。。。

そんなこんなで製作した品はお持ち帰りしましたが
とっても楽しく過ごしてきました~~~

本日よりヤフオクにて出品致します


縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




3-250.jpg


このこから出品します

宜しくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 50 : 39 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シックながま口ポーチ♪ | ホーム | 赤のがま口ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1161-a1ca041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |