赤のがま口ポーチ
2012 / 03 / 31 ( Sat )



3-314.jpg


イベント開催を明日に控え今更って感じですが
ちょっと調子が上がってきました(笑)


都度都度書いていますが「色彩」には強いこだわりがあって
(かなり偏っていますが^^;)
その中でもは一番好き嫌いが激しい私

でも今回のC&Sさん限定のリバティ・Capel赤
ジャストミ~~~トです

一番好きな形とサイズでがま口ポーチを作りました


3-313.jpg

反対面はピンクと赤の中間くらいの微妙な色合いの本革
むら染めがまたとても良い雰囲気で
安っぽくならない微妙なところで踏みとどまっています
そしてお気に入りのアンティークレースを合わせました(^^)v

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



3-31_20120331223227.jpg
一昨日のがま口ポーチはストラップを付けるとこんな感じです

****************************************************************************


明日の4月1日は

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 34 : 03 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさまでした♪ | ホーム | 超~~~久しぶりのコースター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1160-7eb82178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |