またまた切替えワンピ。。。
2008 / 02 / 25 ( Mon )
先週の疲れを引きずって今日はなんだかのんびりだらだら。。。
大お掃除大会は恒例なので必ず決行しますが。。。
昨夜から裁断し縫い縫いし始めた切替えワンピ
今回は少し渋めのピンクのマトちゃん柄です
ちょっとプレゼントにも使いたいので2着いっぺんに製作中。。。
リブの部分を何にしようか迷ったのですが
結局アラン模様に落ち着きました。。。まだマトちゃん柄は
生地があるので次は何か別の物を使ってみたいなぁ。。。
以外と無難にまとめてしまう私が時々顔を覗かせます(笑)

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-25.jpg

そうそう
ちょっと作りたい物がありまして久しぶりにこちらを購入しました
昨日とても素敵な物をネットで購入できたんです
何が出来るかはお楽しみに~

  



少しお安く購入できます♪




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 35 : 40 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スノーミントのセットアップ。。。着画 | ホーム | 昨日のこと。。。そして>>
コメント
--のほほんさんへ--

いらっしゃいませe-343

いつも素敵にたくさん頑張っている
のほほんさんにあやかって
頑張って縫い縫いしますわi-179

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

by: きらら * 2008/02/29 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました。

切り替えワンピ・・
私もリブ部分を アラン模様で切り替えて
残りの布で製作中ですが、
アラン模様だと 雰囲気がでて可愛いさが
UPしますね。

こちらの完成も楽しみにしています。
by: のほほん * 2008/02/26 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/116-333c2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |