超~~~久しぶりのコースター
2012 / 03 / 30 ( Fri )



3-30_20120331004116.jpg


う~~~んまだまだですが。。。
頑張って縫い縫いしています

今日は超~~~久しぶりの。。。何年ぶり!?
コースターを作りました

以前購入した薔薇柄の端切れにハンガリアンリネン
ポイントはアンティークレース


ところで。。。春なのでお気に入りの品を交換してみました(笑)
いつも一緒に写っているアンティークのカフェオレボウル
雅姫さんのお気に入りと同じ柄で手書きの素朴感がたまらなく好き!!

青い縁色のカフェオレボウルから赤い縁色のカフェオレボウルに交換
たわいもないことですが。。。


3-302.jpg

縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

明日は赤のがま口ポーチをup予定です
お楽しみに~~~(^^_)ルン♪

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



3-254.jpg


****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 18 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤のがま口ポーチ | ホーム | フランスリネン×ハンガリアンリネン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1159-4232dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |