フランスリネン×ハンガリアンリネン
2012 / 03 / 29 ( Thu )



3-292.jpg


まだまだまだまだです。。。
↑しつこいですね^^;


Daisy*ちゃんと約束した追い込みの1日1がま口ポーチですが。。。
とりあえず1個製作

フランスリネン紫のRITAのラインに沿って
繊細なアンティークレース。。。
大きめの口金を使ったので
ちょっとしたお散歩バッグぐらいにはなるかも?
携帯と小銭入れ&ティッシュぐらいですかね
チェーンストラップが取り付けられます

3-29_20120330005602.jpg

反対面は紫ローズ刺繍のアンティークホームスパン
ハンガリアンリネン

縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



内布はC&Sさんの限定リバティ・アナベル紫
リバティ・ROSAでポケットを1つ付けました。

3-295.jpg




****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


3-293.jpg


次は久しぶりにコースター。。。仕上げます(^^)v



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 06 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超~~~久しぶりのコースター | ホーム | 久しぶりにトートバッグ♪>>
コメント
--Daisy*ちゃんへ--

いよいよですね!!

実はちょっと形が気にいらないのi-182
今回は新しく型紙を作ったのですが。。。

赤いのは気にいっています(^^)v


by: kirara * 2012/03/31 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたぁ~!!がまぐちちゃん♪
はぁ~、うっとりです(^^)

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないよう、ちゃんと体も休めて
下さいね。

当日、じ~っくり拝見させてもらいます!(笑)
by: Daisy* * 2012/03/30 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1158-bec3e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |