紫のKororinBag★
2012 / 03 / 27 ( Tue )



3-257.jpg

まだまだまだ。。。縫い縫いの神様は不在ですが
ぼちぼちと作製中。。。p(^^)qガンバッテ!います

先日の紫のパッチは紫のkororinBagの外ポケット部分になりました

自己満足できる仕上がりになっています(笑)


3-25_20120327185515.jpg




縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




3-255.jpg


****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-23_20120327185737.jpg


3-251.jpg


ただ今トートバッグを作製中
明日にはupできると思います



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 01 : 22 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにトートバッグ♪ | ホーム | 紫ラインのグレインサックで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1156-2083f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |