内布はリネン100%
2012 / 03 / 24 ( Sat )


3-24_20120325004802.jpg

縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

イベント用のバッグ。。。
明日には仕上がるかなぁ。。。

内布は大好きなリネン100%のキルト
そしてまたまた大好きなジャーマンファブリック・椰子柄で内ポケット
実はこの内ポケットの内側の生地は昨日の色とは少し違う
大好きなリバティ・feliciteを使っています
見えないところにこだわるのって大好きです。。。自己満足ですけどね(笑)


3-242_20120325005300.jpg


ここまでくれば何を作っているかわかりますよね!!
Blue Moonのyunさま~~
後ほどBBSに伺います\(^o^)/




縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


3-22_20120323075056.jpg



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紫ラインのグレインサックで。。。 | ホーム | ハンガリアンリネン×リバティfelicite>>
コメント
--Daisy*ちゃんへ--

^^;
こだわってしまいました。。。
自己満足の世界ですが

次もこだわりの作品を製作中です♪
お楽しみに~~
by: kirara * 2012/03/27 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^^)

内ポケの内布って!!
ありえない~!!
どんだけこだわるんですか~(笑)

さっすがkiraraさん♪な作品ですね~。
当日が楽しみです(^^)うふ。
by: Daisy* * 2012/03/25 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1153-b5bb3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |