リバティ×バニラのチュールスカート
2012 / 03 / 19 ( Mon )


3-19_20120319191603.jpg


まだ痰が残っていて。。。
それでもずいぶんと体調は良くなってきたので少し縫い縫い
ってイベント用ものではないことが。。。私らしい(笑)


以前から作りたかったチュールスカート
欲張りな私はリバーシブルに。。。

バニラ色のソフトチュールにリバティ・Besty
1粒で2度美味しい状態で仕上げました

3-193_20120319192359.jpg


ずっと気になっていたものを作ったので

これで心おきなくイベント用の製作に入れます←ホント!?
イベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-192_20120319192623.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 26 : 41 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着画といちご狩り♪ | ホーム | またまたタートルフード>>
コメント
--okkoさんへ--

風邪ですか?
早く治して下さいね!!
私は何だかまだ「痰」がひどく
ときどきひどく咳きこみます^^;

でもバッグを作りはじめました(^^)v

by: kirara * 2012/03/20 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もぜーんぜん進んでません。(^_^;)
そろそろやらねばと思ったとたんに風邪。。。
早く治して頑張ります!
by: okko * 2012/03/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1150-d8502b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |