昨日のこと。。。そして
2008 / 02 / 24 ( Sun )
2-23.jpg

昨日はyuriringの発表会でした
数えたらyuriringは6ヶ月から保育園に行っていて
入園直後から出演しているので今年で6回目です

演目は4つ。。。最初に少し前に出演した音楽フェスティバルの発表に続き
手話歌→オペレッタ→チアリーディングと続きました。
とっても可愛かったのはチアリーディングで
「プリキュア 5」。。。後に大きなリボンを付けて
とっても元気に踊ってくれました


blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-232.jpg
私に似て身長が高く女の子の中でも一番大きいです♪

今日は朝目覚めてからはyuriringに付き合って
お布団の中でずっとテレビを見ていました
「ママ起きちゃダメ!」ってベッドから出してくれないのです。。。
やっとプリキュアやマイメロちゃんが終わって雨戸を開けたら。。。
え゛ーーーーー!真っ白の世界
今朝早くにが降ったらしく。。。気温も低かったので
サラサラの雪でした。

午後、二人でとことこ歩いておやつを買いにミスドまで。。。
今はyuriringお昼寝中

そうそう近所なのでスッピンで出かけようとしたら
「ママお化粧して」って。。。言われてしまいました。。。
最近チェック厳しいです(笑)




テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

16 : 25 : 02 | diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またまた切替えワンピ。。。 | ホーム | くるみいちご。。。 (BlogPet)>>
コメント
--hiroさんへ--

いらっしゃいませ♪
体調はいかがですか?

今年も娘はぐんぐん大きくなりました
冬物もずいぶん入れ替えました(笑)

今はホント可愛いですね
この可愛いママっ子はいつまで続くのでしょう
ずっとずっと。。。って感じです



by: きらら * 2008/02/29 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは・・・きららさん。。
yuriringちゃまは、お会いした時よりも
さらに大きくなったね。。

こんな時が一番、手放しで可愛いよねv-254本当に・・・

女の子は華があってキラキラしてるv-33う・・羨ましいね

毎日忙しい日々は続きますが、
私たちもそこそこにガンバろう・・。。
by: hiro * 2008/02/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

もぅ親ばかながら超可愛かったです
でもね。。。
今年に限ってビデオ持っていかなくてi-240
園のDVDを購入することにしました^^;

そちらも地吹雪で大変そうですね
ふくちゃんにヨロピクですi-179

by: きらら * 2008/02/25 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/24 20:59 * [ 編集] | page top↑
--6回目ですか~^^--

yuriringちゃんは6ヶ月から保育園に行ってるんですね^^
息子も1才から行っていました。
発表会も何度も出てきて見所が満載でした^^
後ろのリボン!本当に大きいですね^^可愛いです♪

雪降りましたか~また寒気がきて寒いですね~^^;
yuriringちゃんは喜んだのかな^^
暖かくして お過ごしくださいね♪
by: ち~やん * 2008/02/24 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/115-bb94d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |