またまたタートルフード
2012 / 03 / 14 ( Wed )


3-14_20120314200016.jpg

今日はお掃除さんにも休んでもらい午前中はぐっすり
だいぶ体も楽になったような気がします(^^)v

午後はあと少しだったK子の息子ちゃん用のタートルフードを縫い縫い
前回のはすでに息子ちゃんが喜んで着て登校したと連絡が入っています

実は前回のは裏毛で今回のは裏起毛。。。
こちらを先に仕上げるべきだったのですが
前回のブラック柄の方が気にいっていたので^^;


3-142_20120314200748.jpg

今回のもアパレルの残反?でしょうか。。。
オオカミのプリント柄です



これで心おきなくイベント用の製作に入れます
イベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-143_20120314201057.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 11 : 15 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リバティ×バニラのチュールスカート | ホーム | タートルフード。。。友用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1149-a649a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |