タートルフード。。。友用
2012 / 03 / 11 ( Sun )


3-112.jpg

今日は思いきり朝寝坊!と思ったら
yuriringに6時半に起こされました

今日は育成会の廃品回収でしたが
私は体調不良の為パパが代わりに出てくれることに。。。
そのお手伝いにいつもついてくるyuriring。。。元気に早起きです
普段は絶対に起きないのに。。。もっと寝ていてくれ~~
あっ。。。でも廃品回収は8時からです


yuriringのダンスレッスンの送り迎え以外は
のんびりと過ごした日曜日
イベント用製作にそろそろ入らないと思い
まずは裁断したままほかしてあった
K子の息子ちゃん用のタートルフードを縫い縫い

こちらの生地、某ブランド(見るからにですが)の残反
どんな物が作られて売られていたかは知りませんが
なかなかカッコいいタートルフードに仕上がりました(^^)v
↑自画自賛(笑)

3-11_20120311232922.jpg



イベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 33 : 48 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またまたタートルフード | ホーム | 想い出の品。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/12 19:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1148-30fbc3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |