想い出の品。。。
2012 / 03 / 09 ( Fri )


3-9_20120309233358.jpg

今日から仕事に出ていますが夜になると微熱がでて。。。
ぼちぼち頑張りたいと思います

今日は久しぶりにyuriringがK先生を思い出してめそめそ
夕食にポテトサラダを作ったせいでしょうか。。。
K先生がいつも「美味しい」って食べていてくれて
yuriringは小皿にのせて写真の前に供えていました


↑のリングは一昨年のハワイ島旅行の時に勢いで(笑)購入してきました
ずっと以前から仲良くさせてもらっている
ハンドメイド作家でジュエリーデザイナーでもある
すみれ色の時間のめんこさんが見たら
「どんだけ好きなんwww」とつっこみを入れられそうな
マーキスカットのピンクトルマリンのリング。。。
(ピンクトルマリンにしては色が少し薄いような気がします)

曇りの日に撮ったのであまりキラキラしていませんが
実際はイタリアンジュエリーでパヴェできらきらしています
実は私貴金属アレルギーでめったにアクセサリーは身につけません
それなのにこのマーキスカットのリングは3個目です
ピジョンレッドの小さなルビーとパパからもらったピンクサファイア(私の誕生石)
時々鏡台の宝石箱からとりだして愛でてしまっています(笑)

ハワイ島旅行の大切な思い出。。。の1つ


ふと気がついたらイベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



またまた妄想画像。。。過去に作ったがま口ポーチ(笑)
8-214_20120310000321.jpg

****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

3-92_20120310000443.jpg

一緒にK先生に選んだスクエアカットのブルートパーズ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 52 : 40 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タートルフード。。。友用 | ホーム | バルーンスカート完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1147-9a8b3bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |