バルーンスカート完成♪
2012 / 03 / 06 ( Tue )


3-6_20120306225657.jpg

昨日から寝込んでいます。。。いつもの気管支炎です
日曜日のピアノの発表会の寒さと
その後AKGチーム内オーデションとバタバタだった日曜日
&夜は鍋がしたいというパパの意見でちっとも休めなかった私
ほんと。。。体力がないとつくづく思います

一緒にピアノの発表会だったMちゃんママは
いつも私の倍以上に頑張っているのに。。。情けないです

昨日は3時で早退してきてyuriringと一緒に病院へ。。。
その後はひっつきもっつきで爆睡しましたが。。。
今日も午前中は終わらせないといけない仕事があったので出社
でも見かねた社長が「お昼で上がっていいよ」って。。。
お言葉に甘えました。。。午後はまたまた爆睡
ちよっと回復して夕食の支度もできたし
明日は定休なのでゆっくり休んで回復に努めます^^


「早く見たい」って皆さんからリクエスト頂いたバルーンスカート
完成しています。。。着画は後日ということで。。。
一応リバーシブル。。。メインで着せたいのはなのですが
黒一色の画像では「華」が無いので反対面もupしました。
3-62_20120306231008.jpg


体調悪いのに「がま口縫いたい~~~」と思っている私。。。
縫い縫いの神復活の兆しでしょうか???


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



妄想画像。。。過去に作ったがま口ポーチ(笑)
2-16_20110217005605.jpg






****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 18 : 32 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<想い出の品。。。 | ホーム | ピアノの発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1146-b1e58f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |